ロジクールのキーボード「k800t」

ロジクールのキーボード「k800t」を紹介します。


ちなみにk800とk800tとの違いは分からなかったです・・・


ではk800tの特長を紹介!

とにかく静か。

各キーにバックライトが搭載されています。

手を感知する近接センサーで手が近づいたときだけバックライトが点灯する。

輝度調節機能が付いており、室内の明るさに応じて自動的に明るさを調節してくれる。手動で明るさを変更することも可能。明るさは4段階まで調節できます。


k800t_1.jpg
上は明るさ1の画像


k800t_4.jpg
上は明るさ4の画像


ちなみに自分の場合、バックライトは切って、電源ONにしっぱなしで毎日数時間使っていますが、電池は半年以上持っています。


ワイヤレスで充電式
付属のケーブルで充電できます。スマートフォンを充電するケーブルと同じでした。
裏ぶたがネジ1本で留められていたので外してみました。

k800t_battery.jpg

単三のニッケル水素電池が2本入っていました。


INSERT Ni - MH BATTERIES ONLY(ニッケル水素電池のみを入れろ)と書いてありました。


これなら自分で交換できそうですが、自分で交換していいのかはよく分かりませんので自己責任で・・・


ロジクール公式のソフトウェアでキーボードの各設定が可能
Fkey.jpg
Hkey.jpg
illumi.jpg

長々書いてしまいましたが、静音性、キータッチ感共におススメのキーボードです!


k800は生産終了になりましたが、k800tとの違いがほとんどありませんので安い方は買うのがおすすめですね。


LOGICOOL ワイヤレスイルミネートキーボード K800t
LOGICOOL ワイヤレスイルミネートキーボード K800t
LOGICOOL ワイヤレスイルミネートキーボード K800
LOGICOOL ワイヤレスイルミネートキーボード K800